Translate

2012年5月2日水曜日

何故、無断盗用するの?....Junk0128さんが、発信しています。

Junk0128さんが、再びPanoramioの写真を盗用された事について
MyPanoramio Junk0128: 何故、無断盗用するの?のBlogで発信しています。

So-netで2件の盗用を確認しているようです。

個々で発信しているのは、盗用する人間は、現在の世の中、携帯でもデジカメでも入手しやすくなっているのに、何故自分で撮ったものを掲載しないで、他人の作品を使用するのか?または、人の写真を紛れ込ませるのか?使いたい場合は、正規のルールに従ってやるのが筋ではないのか?等々.........。

確かに盗用先を見てみると、自分の行った所の足りない写真(実は行っていないかも......)写真を穴埋めに使う様な事。または、まったくの空想の世界に浸って、イメージだけの旅行記みたいな記事。
さも、自分の作品みたいに掲載する事は、作者にとっては非常に不愉快!!



掲載もとのJunk0128さんのページリンクです。

MyPanoramio Junk0128: 何故、無断盗用するの?










著作権侵害は、泥棒行為で、立派な犯罪です。他人の著作物を断り無く、使用してはいけません。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking



当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。