Translate

2012年5月10日木曜日

にほんブログ村"ソーシャルボタン風"ランキングバナーを作ってみた。

にほんブログ村のMYPageで『"ソーシャルボタン風"ランキングバナーはこちら』って書いてあったので、覗いてみました。
オリジナルのバナーが作れると言うことで、とりあえず、やってみました。

※誰でも使える共有物バナーで作成しましたので、気に入った物が有れば、ご自由に使ってください。

さて、最初はどんな風に出来るか解らなかったので適当です。

とりあえず、
バイクブログ)スズキバイク(バイク)用バナーから

最初に、作成したバナーは、これですが、チョット大きすぎます。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


で、前のバナーが大きすぎるので、次はこれ。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


それでもチョットと思い、これも作ってしまった。これが一番手頃かな。
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村


なんだか、簡単に出来たので、チョーシに乗って、以下も作ってしまいました。(^o^)

バイクブログ用で、一個作成

(バイクブログ)スズキバイク(バイク)用と同じ時間に撮した一枚で、夕焼けの中のシルエットに
ヘルメットとカウルのスクリーンの具合がが良かったのでチョイス。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


写真ブログ用バナー
(写真ブログ)風景写真用バナーと一緒の写真を使用

私の好きな富士山の写真を採用
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

NIKON  COOLPIX P100 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

NIKON  D3000 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

NIKON  D90 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


(写真ブログ)風景写真用バナー
根が、大着なので、写真ブログ用と一緒の写真です。
と言うことで、コメントも一緒(^^;)

私の好きな富士山の写真を採用
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

NIKON  COOLPIX P100 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

NIKON  D3000 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

NIKON  D90 を愛用している人に
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村用バナー


にほんと言ったら、やっぱり富士山!!!!(^^)!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



と、以外と簡単だったので、しつこくダラダラと、作ってしまいました。
自分では使うけど、他の人が使うかどうかは、わからないですね。
気が向いたら使ってもらえれば、それで良しって程度。





バナーのタグばかりの内容では、つまらないので、最後に
おまけ
今日は夕焼けが綺麗だった~~



↓↓↓↓良かったら押してくださいナ↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↓↓↓こっちもネ↓↓↓

写真 ブログランキングへ
  人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking


当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。