Translate

2012年4月27日金曜日

Osaka Motor Show 2001 の写真が出てきたので

データーの整理をしていたら、10年ほど前の、Osaka Motor Show 2001 の写真が出てきたので、掲載します。

何せかなり時間が経過しているので、ぼけた頭の中は記憶が薄く、当時の写真を掲載するだけで、気が向いたらコメントを書きます。

ピンボケの写真もこの際遠慮無く掲載している事と、記憶違いによる説明については、皆様の大らかな心で受け止めて頂ければ幸いです。

このページでは、角写真の代表を一枚掲載致しますが、リンクページに、その他の写真をズラズラ~と並べて有りますので、時間が有ったらヒマつぶしにご覧ください。

※写真の下の説明をクリックするとリンク先ページが開きます。

では、写真にまいります。



FAIRADY Z


GTR


NISSAN JUKE ?


NISSAN


OROCHI


HONDA


SUZUKI


MAZDA


Lotus


Other


世に出た車も有れば出なかった車もありますね。

FAIRADY Zは、ほぼ、このままの状態で発売では?

GTRは、かなり違うと思う。

JUKEらしき車も、ここで展示されていたのですね。

ライトブルーの変わった車は、トラックか?

OROCHIは、ここでは張りぼてと公表されていたけど、後に、実車販売された噂を聞いたが、まだお目に掛かった事はないですね。

SUZUKIは、私好みのものなのですが、発売さませんでしたね~。 残念........

まあ、いま見ても十分通用するデザインが多かったのかな?。と言うか、最近は、目新しい車も発表されなくて、あまり興味も無くなって来たのも事実。
ワクワクしなくなったのは、歳の影響????
今は、静かでまったりと乗れる車であれば、何でも良いやって感じ。
これは、完全に歳ですね。トホホ....



ページリンク
Osaka Motor Show 2001 FAIRADY Z
Osaka Motor Show 2001 GTR
Osaka Motor Show 2001 NISSAN JUKE ?
Osaka Motor Show 2001 NISSAN
Osaka Motor Show 2001 OROCHI
Osaka Motor Show 2001 HONDA
Osaka Motor Show 2001 SUZUKI
Osaka Motor Show 2001 MAZDA
Osaka Motor Show 2001 Lotus
Osaka Motor Show 2001 Other



インテックス大阪国際見本市会場の場所
大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

大きな地図で見る



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking
 FC2 Blog Ranking

当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。