Translate

2012年4月19日木曜日

著作権侵害の続きの続報  (警鐘!!!)

Junk0128さんが、Panoramioに投稿のご自分の写真が、不正に盗用されていた事件の続報です。


まず最初に、MyPanoramio Junk0128: 著作権侵害(じゃらんnet、プラザホテル天神) その2で、『奥の手』を使った使った事を詳細に述べられています。


一個人としての対抗策として、対企業に対しては『奥の手』は非常に有効みたいですね。




『奥の手』のリンクです。
同様の不正使用の事でお悩みの方は、是非ご覧ください。
MyPanoramio Junk0128: 著作権侵害(じゃらんnet、プラザホテル天神) その2






もう一つ、Panoramioの写真の不正使用についての記事です。
旅行サイトのフォートラベル(4travel)で、やはり、Junk0128さんのPanoramioに投稿のご自分の写真が、不正に盗用されていたとのことです。
不正に盗用したした投稿者は、同じPanoramioユーザーで、自分の旅行の投稿記事に、Junk0128さんがPanoramioに投稿した写真を盗用していたようです。
Google+のアカウントでも同様に不正を重ねていたようですね。他の写真も怪しいところがあるようです。


皆さんの写真も盗用されていないか、ご心配の方は、是非ごらんください。

リンクです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
  人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking

当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。