Translate

2013年11月26日火曜日

GSXR750久々に。。。

2013年11月24日
18年以上も付き合っている相棒1988年式GSXR750、小生の年齢とともに、段々乗る機会が減ってきた。
思えば、今年の走行は、
2月10日の舞子浜、
4月29日の深日港、
5月5日の周参見、
10月14日に:継続車検を受けるのに4回乗っただけ。
このままだと、今年は、もう走らす事もなくなるのではないか?と考え、久々に動かす事にした。
エンジンも、時々オイルを縦貫させてあげないと痛みますし。。。(これだけ長期間運転していないとすでにオイルが落ちているかも。。。。^^;)
ガレージ前に、相棒を引きずりだして、エンジン始動。
やはり、冷え切っているのと、バッテリーの機能低下の為、なかなか目覚めてくれない。
バッテリーの回復を待ちながら、10回ほどスターターを回す。
なんとか、無事に起動。
起動できたが、どことなく不機嫌なエンジン、十分に暖機運転をして、各部までオイルが回るのを待つ。

暖機運転も完了したので、そろそろ出発。

スタート前の走行距離は、38559.6km
ODO 38559.6km
いつもの事ながら、何処へ行くあても無く出発。
とりあえず、燃料を給油してから、阪和道堺インターに向かう。
内陸に向かうか?
海に向かうか?
。。。。。。。。。。。。。。。。

インター直前で海に決定(^^;)
そのまま堺インター前を通過し、堺泉北有料道路へ流入。
助松ジャンクションから阪神高速湾岸線を南へ

 夕日が眩しいぃぃぃぃ~(>_<)

時間的にも手頃な所で、和泉佐野マリーナに行く事にした。
夕日が良い具合に傾いていて、しばし、夕日撮影に没頭する。

何枚か撮った内の一枚が、これ。
マリーナに陸揚げされたクルーザーのキャビンを通して、なかなか、好みの構図になった。!(^^)!

その後、暗くなるまで、ウロウロと徘徊。
辺りが真っ暗になったので退散~~♪


もと来た道を、捻りもなく、そのまま帰路につく。
急ぐ必要もなく、左車線の流れに乗ってダラダラと走行し、40分程度で、帰庫。

帰庫時の走行距離 38611.5km
ODO 38611,5km

本日の走行距離


38611.5-38559.6 = 51.9km
51.9km

この日は、比較的気温も暖かくて、交通量も少なく、チョイ乗りには快適だったな~(^o^)

次回乗るのは、いつになる事か?????(^_^;)




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 FC2 Blog Ranking




当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.