Translate

2013年11月19日火曜日

神戸大で所用のついでに

久々に、バイク以外の話。
と、言っても、たいした話じゃないけど(^^;)

今日は、所用で神戸大学に
所用の合間に、一枚。
高台から望む大阪湾は、六甲おろし?の風が強く、雲が多い状態だったが、雲の切れ間から差し込む光りが、海面を照らして独特の雰囲気が有り、楽しい風景だった。


高台から望む神戸の町と大阪湾

お昼時間になったので、ついでに生協の食堂で昼食を食べた。
あたたかい物を食べたくて、パイタンラーメンを注文。
ご飯ものも食べたかったので、ついつい、唐揚げあんかけ玉子とじ丼を注文。
チョット欲張りすぎた(^^;)
学生相手の提供と言うこともあり、量が多い。
小生の胃袋の許容には、多すぎた(>_<)
味は、そこそこ美味しい。
パイタンラーメンは、麺がツルツルしていて、以外と好み♪
唐揚げあんかけ玉子とじ丼は、唐揚げこそ少々冷めているが、餡が暖かくて調度良い加減。
案の定、食べきれなくて残してしまったが、満足。


パイタンラーメン 260円
唐揚げあんかけ玉子とじ丼 350円



パイタンラーメン 260円
唐揚げあんかけ玉子とじ丼 350円

やはり、生協は、財布に優しい!(^^)!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking

当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp ALL Rights Reserved.


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。