Translate

2013年2月11日月曜日

2013年02月10日 GSXR750 始動 続編

2013年02月10日 GSXR750 始動 前編の続きです。

→→→前編はこちら←←←

冬眠中の、ぐずる相棒を、無理矢理たたき起こして。いざ出陣の段になったのだが、
さて、何処へ行こう。。。。
とりあえず、ガス欠状態で走る訳にはいかないので、給油。
17.26リットル

自宅からGS迄2km程度なので、
出発前のトリップメーターから
287kmって事で、
今回の燃費は、16,2km/L
普段は、18km/L程度なので、3ヶ月で1リットルくらい蒸発した?
140円くらいは大気に消えたのかな(^_^;)


燃料も満タンになった事だし、安心して、何処へでもいけるのだが、さて何処へ行こう。。。。
阪和道堺IC迄の間に決めようと思いつつ、堺IC前をスルー。
堺泉北道に乗っても、まだ考えている。
助松JCT手前で、神戸方面に決定。
阪神高速湾岸線を西に向かって走る。
石津から三宝まで工事渋滞5km。
渋滞は、バイクでも嫌なものですね~、いつ車が幅寄せして来るかの不安がアタマから離れないのです(^^;)
無事渋滞も抜けて、摩耶から神戸線に乗り継ぎ、京橋パーキングで休憩。
この期に及んでも、まだ行き先未定。(^o^)

トイレが近くなるので、給水せずに出発して、月見山で200円を払うのが惜しくて、若宮で阪神高速を離脱。(妙な所でケチなんです^^;)

2号線をダラダラ走り、明石海峡連絡橋が見えてきた。
「よし、今日は橋と夕陽を撮ろう!」に目的決定!(^^)!
舞子浜で、バイクが駐輪出来そうな場所が有ったので、そこに止めて、スマホでカシャリ。





風が強く、寒いっ~(>_<)
カメラをぶら下げ、そそくさと徘徊。
防波壁の風が少ない場所に陣取って、パシャパシャパシャ~~
で、
撮ったうちの二枚(^o^)




私がここに居る事をGoogle+で、キャッチしてくれた、「ひろまち」さんが、寒い中わざわざ会いに来てくれた。
G+の事や、バイクの事や、釣りの事や、楽しい一時を過ごさせて頂きました。
時間を割いて、わざわざ寒い中顔を見に来てくれて、嬉しい事ですね。
寒かったけど、心までホッカホカになって帰宅出来ました。

ひろまち さん です♪


写真も撮れたし、ひろまち さんにも会えたし、心も温まったし。
なぜか、帰り道は、それほど寒さも感じず帰宅できました。



今回の走行距離
約150km


帰宅後の電圧
12.84V

定位置に戻す前に1枚

寒風にさらされて、私の目も、こんな感じに

結局、またこんな感じで次の出動まで休眠させます。(^_^;)



そんな訳で、今年の初乗りは、無事終了。
ツーリングというより、写真撮影が主体になってしまったが、
優柔不断な行動は、相変わらず直らない。
相棒も、今年は、もっと乗ってあげよう。。。。。。



→→→前編はこちら←←←




にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。

(c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.