Translate

2014年5月19日月曜日

Bloggerが、ちょっと変

ここ、2日程、Bloggerが、ちょっと変。

ブログのランキングに更新しても反映されない。
更新しても、検索に反映されない。

『5月17日に 『facebookユーザーの著作権侵害についての投稿
『5月18日に HONDA PCX150 エンジンオイル交換についての投稿』

どちらも、Googleプラスには反映されるのだが、それ以上の進展はないようだ。

私のだけ?

と思っていたら、どうやら、そうでもないみたいだ。
何度か、そのまま更新してみたり、下書きに戻して更新してみたりしたのだが、結果は同じ。

今朝ほど、らちがあかないので、両方とも、下書きに戻して様子を見ることにした。
その直後、突然閲覧リストに、今まで反映されていなかった『HONDA PCX150 エンジンオイル交換についての投稿』が反映された。



??? なぜ ???


投稿は、いったん下書きに戻しているので、表示は、この様になる。

状況がわからないので、しばらくこの投稿以外の更新はしないで、この状態にして、様子を見ることにしよう。


PS:
そう言えば、GoogleもPicasaも、しばらく変だった。
GoogleもPicasaのマイページも、『ページが見あたらない。』というページエラーが頻繁に出ていたが、Picasaに関してはマイページにアクセス出来る様になった。
Googleが何かシステム変更をしているのか、それの影響か?



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking


当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.