以前から欲しかったバイク用メンテナンススタンドを楽天市場で購入。
で、今日到着したのだが、
フロント用とリア用を各一個ずつ発注したはずが、フロント用が二個来た(-_-;)
わざわざ、沖縄からの航空便で。。。。
荷物到着誤、早速に開梱して、フロント用を仮組した。
フロント用スタンド 仮組 |
次にリア用組み立てと開梱したところ、これも、フロント用????
![]() |
同じものがもう一個。。。 |
二つも頼んだ覚えが無いのに。。。。
で、伝票を確認してみた。
![]() |
お買い上げ明細書 |
しっかりと、
◎ フロントタイヤ固定用バイクスタンド(紺色)
◎ リアメンテナンススタンド(大)
上記二点が明記されている。
梱包の比較をして見た。
![]() |
MOTORCYCLE WHEEL CHOCK これだけじゃ判別出来ません。 |
同一の物??? |
伝票明細と明らかに違う内容。
間違い無く同じ商品が二個配達されている。
早速、店舗へ電話連絡。
「本日は、休業日なので。。。。」しかたがない、
メールで、対応依頼を出しておこう。
しかし、このところ、楽天の店舗に関して、不具合が多い。
商品破損とか、初期不良とか、発送ミスとか、その度に、連絡、調査、返品作業を強いられるのは、安価な商品といえども、購入者としては、たまったものではない。
改善して欲しいですね。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp ALL Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。