Translate

2014年11月4日火曜日

Photosynthで高遠城趾の紅葉を撮る。

少々Photosynthにのめり込みそうです。
今回は、信州ツーリングの帰り道立ち寄った高遠城趾公園の秋まつり。



小生、本来人混みが嫌いなので、極力このようなイベントの場には近寄らないのだが、今回は、何かに誘われるように駐車場に入ってしまった。
カメラをぶら下げ、フラフラと会場へ。。。
新蕎麦まつりやら、菊まつりやら、いろいろ催しがあったのだが、このページでは、Photosynthの
事だけにします。
理由は、ただ単に、面倒くさい。。。だけ(^^;)

さて、Photosynth用に少々細工した(コントラストと明るさの調整)写真をアップロード。



カニの横歩きのように一歩進んでは一枚撮影で合計41枚のをアップロードしたのだが、編集に採用されたのは、28枚、13枚は不採用。

出来上がったPhotosynthが、こちら。


どのファイルが不採用かのチェックは気が向いたらやってみよう。
全体的に色合いの異なる、ファイル№の最初の方が採用されなかったようだ。

写真の採用については、他の作品では、ほとんど採用される場合もあるのだが、連続性が明らかで有ることが必要らしい。

Photosynthは、一作品に対して200ファイルまでアップロード可能なのだが、被写体の状況と連続性を持たせる事を考えながらの撮影が求められるようだ。
テキトー人間の小生には、むずかしい。。。(^o^)



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking


当ページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。 (c)2010 http://aoriikaphoto.blogspot.jp/. ALL Rights Reserved.